TAL003便 TheBus×トリコロール
b0186666_1559377.jpg


先日、ホノルル空港まで“かまえ号”で疾走していると、バスが追い抜いていきました。なんだか、いつもと色が違います。「は~ん、レンタカー会社のバスやろか?」と思ってると、“TheBus”という文字が書かれているではありませんか!!「なんじゃこりゃーっ」と、バスを必死に追いかけて激写いたしました。TheBusといえば、黄色ベースとレインボーカラーの塗装がありますが、これはなんとトリコロール塗装であります。トリコロールといえば、竹内まりやの“SEPTEMBER”です♪あっ、そんな話は置いといて…。どうも、デモンストレーションとして路線投入されているようです。ナンバーはハワイではなく、アラバマのもの…試験的運用のためのリースでしょうか。謎のまま終わらせてみたりして。
[PR]
by TAROAIR | 2009-05-27 16:00 | Le Salon de Hawaii
<< TAL004便 HENRY&#... TAL概要 >>