TAL007便 にっぽん丸
b0186666_1856227.jpg


先日、アロハタワーに“にっぽん丸”が停泊していました!にっぽん丸のウェブサイトで調べてみると、「南洋と南米の楽園クルーズ」の最後の寄港地としてステイしていたようです。日本から68日間かけて南太平洋と中南米を巡るクルージング、お値段はスイートルームで780万円だそうです!どひゃーっ、高級車が買えそうなお値段です。さぞ、優雅で豪奢な船旅なんでしょうね♪空も好きですが、海賊の末裔のワタクシは、船旅も憧れたりまします。デッキに出てギターを爪弾きながら、「海 その愛」なんか歌ってみたいもんです。
[PR]
by TAROAIR | 2009-06-01 18:57 | Le Salon de Hawaii
<< TAL008便 エールフランスの行方 TAL006便 焼き鯖定食 >>