TAL018便 カカアコ・キッチン
b0186666_7232993.jpg


土・日曜日と訓練の予定でした。土曜日は朝7時半からのフライトで、トラフィックパターンや失速の訓練を行いました。タッチダウンの直前に、横からの突風に煽られ、冷や汗をかきました…。そして今日(日曜日)も朝から訓練の予定でした。んがしかし…、空港に向かっている途中に教官から、「今、別の生徒と飛びよんのやけど、乱気流がすげえけん、今日はキャンセルした方が良い。」とメールがありました。ということで、次回のフライトは金曜日です。お天気には逆らえません。

さてさて、メールを受け取ったときは、すでにチャイナタウンを過ぎた辺りでした。時間は午前9時ごろ、何もせずに家に引き返すのは勿体無いと、ゆっくり朝ごはんを食べることにしました。ふと、「最近カカアコ・キッチンに行ってないなぁ。」と思い、ワードセンターへ向かいました。オムレツやら色んな朝食メニューがある中から、ロコモコを選んでみました。カカアコでロコモコを食べるのは初めてです。それもそのはず、ロコモコは朝食限定メニューなのです。ふたを開けてビックリ、バナナケーキ付きです♪ このロコモコ、炒めた玉ねぎ入りグレイビーソースがとてもまろやかで美味しく、ジューシーなハンバーグも約230グラムのボリュームです!今まで食べたロコモコの中でも、上位に入るぐらい美味しかったです!そして、このバナナケーキがし~っとりしてて、とても美味しかったです!このケーキとコーヒーだけでも、良い朝食になりそうな感じでした。
[PR]
by TAROAIR | 2009-06-22 07:30 | クルーミール
<< TAL019便 栄養釜飯 TAL017便 フライト後の食事 >>