TAL030便 ダ・キッチン
b0186666_17325028.jpg

ハワイで最も美味しいと思うハンバーグ(ロコモコ)のひとつが、マウイ島にあります。カフルイとキヘイにある、ダ・キッチンというお店です。ロコモコや、チキンカツ、BBQビーフなどの、プレートランチ屋さんです。昨年12月のマウイ旅行の際に、ロコモコを食べて感激し、今回も再び訪れてみました。今回はロコモコではなく、ハンバーガーステーキをオーダーしてみました。卵が入ってないだけで、あとはすべて同じ内容です。分厚いジューシーなハンバーグはもちろん、玉ねぎやキノコの入ったグレイビーソースもいい味を出しまくっています。そして、ものすごいボリュームです。写真奥に、ご飯が窮屈そうに2スクープほど詰められていますが、実はハンバーグの下にも敷き詰められてたりします!!味も量も大満足な、プレートランチ屋さんでした♪
[PR]
by TAROAIR | 2009-07-19 17:30 | Le Salon de Maui
<< TAL031便 ランディング! TAL029便 じい&ばあ帰国 >>