TAL031便 ランディング!
b0186666_1695625.jpg

今日、13回目のフライトを終えました。そして、やっと自力でスムーズな着陸が出来ました。なかなかフレアの感覚がつかめなかったり、風が強かったりで、進歩が停滞した時期もありました。そして今日、教官のアシスト無しで、無事に着陸できました!教官から「風も強くて、いつもとは違うトラフィックパターンやったけど、よくやった!!」と言って頂けました。学校からの帰り、ラグーンドライブの真っ直ぐな道を疾走しているときです。なぜか、訳もなく大声で叫んでみたくなりました。腹の底に力を入れ、思いっきり太陽にほえてみました。気分がすっきりしたと同時に、何かこみ上げてくるものがありました。そして、帰りにボブBBQに寄って、西日を浴びながらに食らい付きました。今日は、良い一日だった…。次なる大きなステップ、ソロフライトに向けて頑張っていきます!!
[PR]
by TAROAIR | 2009-07-20 16:25 | フライトログ
<< TAL032便 ロンギーズ TAL030便 ダ・キッチン >>