TAL033便 ブレックファスト特集
ホテルや旅館での朝食は、旅行先での楽しみの一つであります。ハワイの爽やかな風に身を委ね、身震いするほど新鮮な朝に頂くブレックファストは、最高の贅沢です。マウイ島では、レストランはもちろん、ルームサービスでもブレックファストを楽しみました。ケア・ラニの各部屋のヴェランダには、4人で食事が出来るほどのテーブルがあります。部屋で頂くもよし、レストランで頂くもよし、ハワイの朝を満喫できる朝食でした。


・レストランにて
b0186666_16453562.jpg

左上から時計回りに、フルーツの盛り合わせ、バナナフォスター・ベルギーワッフル、マンゴークリームチーズ入りフレンチトーストです。どれもすべて美味しかったです。…が、どれかひとつを塩辛いもの(オムレツやら)にすれば良かった、と後悔いたしました。


・お部屋にて
b0186666_1646186.jpg

ハマクアマッシュルーム入りオムレツです。このほか、パンケーキなどを頼んでバランスの取れた朝食でした。お部屋で食べると、時間やら服装を気にせず、ゆっくりできるのが良いですね♪


・脅威のラップだYO!
b0186666_16465531.jpg

レストランでオーダーした、ブレックファスト・ラップです。メニューをよく見ずに、「ブリトーの中に卵やら入ってるんやろう。」なんて思ってオーダーしたら…。なんとステーキ入りでした。ステーキ、オニオンとベルペッパーのソテー、スクランブルエッグ、そしてチーズがトルティーヤで巻かれています。朝からディナー並みのボリュームです。ううむ…体重増加間違えなし(号泣)。


もちろん、これらもひとりで全部頂いたわけではなく、シェアであります。いくらシェアとはいえ、体重増加は免れません…。ま、楽しかったし、美味しかったから良いか!
[PR]
by TAROAIR | 2009-07-24 16:30 | Le Salon de Maui
<< TAL034便 いとしのテラ TAL032便 ロンギーズ >>