人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAL042便 パンの飛行機 ②
TAL042便 パンの飛行機 ②_b0186666_17414960.jpg

以前、「パンの飛行機」という記事を書きました。それは、LOVE'Sというパン屋さんの塗装を施した、ALOHA AIR CARGOの特別塗装機でした。今回は…本当にパンの飛行機を発見してしまいました。じい&ばあちゃんがエルメスでお買い物をしたときのこと、新作カタログとマガジンを頂きました。そのマガジンの表紙が、なんと「パンの飛行機」だったのです。


・マガジン
TAL042便 パンの飛行機 ②_b0186666_1742762.jpg

ほぼ全てにバゲットを多用しており、車輪までパンで出来ています。本物のパンで出来てるかどうかは、わかりませんが、実に良く出来ています。さすが、おフランス人の考えることは一味違います!


・拡大
TAL042便 パンの飛行機 ②_b0186666_17422268.jpg

綺麗なおねえさまが、コックピットから微笑みかけております。一緒に乗せてもらいたいですが、私が乗ったら確実に折れます。


そうそう。フランスとパンで思い出しましたが、ひとつ夢があります。バゲットを覗かせた茶色い紙袋を抱えて、フランスの街角を歩きたいのであります。そして、狭~いスペースに駐車した、古~いシトロエン2CVに乗り込む…。エールフランスでも、シャネルでも、エルメスでもない、ワタクシのフランスへの憧れです。
by TAROAIR | 2009-08-06 17:30 | 飛行機
<< TAL043便 プレフ・ポークリブ TAL041便 TAL'... >>