TAL049便 アサイボウル
b0186666_18111047.jpg

最近、アサイボウルとやら食べ物を、よく目にします。効能は良く知りませんが、体に良い食べ物という感じでしょうか。「体に良いもの≠美味しい」という、根拠の無い方程式が、ワタクシの頭の中にあります。我がかあちゃんがハワイに来たときに、アサイボウルを食べたいとリクエストがありました。…が、ワタクシは「そげなもん、うもーねぇで。」と一蹴しておりました。先日、ダイヤモンドヘッドの麓にある、コーブヘルスバーというお店で、アサイボウルを食べてみました。げっ、うまいやん(感動)。ベリーたっぷりの固めのスムージー(?)の上に、フレッシュなフルーツ、ハニー、グラノーラがどっさり乗っかってます。ハニーの甘さ、グラノーラの歯ごたえ…こりゃ虜になりそうでした。…かあちゃんよ、悪かった。今度、食わしちゃるけんの。

と言いつつ…、同じ値段出すなら、オイリーなプレートランチを食べてしまいます…。走っちょるけん、よかろう。ははは…。
[PR]
by TAROAIR | 2009-08-17 18:00 | クルーミール
<< TAL050便 旅人よ TAL048便 東仙閣 >>