TAL058便 野菜のピザ
ホノルル空港の近くのピザ屋さん、「da Big Kahuna's Pizza-n-Stuffs」をご紹介します。随分前に、スカイアライアンスメンバーのkenさんからリクエストを頂いて以来、「一回ぐらい食べてみらんとなぁ…」と思いつつ、なかなか踏み出せずにおりました。「空腹⇒ご飯⇒満腹」という、わけの分からん思考回路があるので、ピザ屋さんに行くことがありませんでした…ははは。ピザ、美味かったです。


・ベジタリアンピザ(直径7in≒18cm)
b0186666_17361234.jpg

ピザはたくさんの種類がありました。ピザとサンドウィッチがメインのようです。チーズボールとやら、とろけるチーズをまぶした丸いパンも有名だそうです。オーダーしてから焼き上げるので、ちょっと時間がかかります。お急ぎの方は、電話でオーダーしておくと良いかも。


・ズームイン!!ピザ
b0186666_17362833.jpg

これでもか!というほど、野菜がたっぷり乗っかってます。トマト、マッシュルーム、オニオン、アスパラ、オリーブ…などなど。ピザにかぶりつけば、野菜ならではのジューシーさが口の中に広がります。厚めのパンのような生地も、耳はさくさく、中はモッチリで、美味かったです!


これで、約8ドルでした。美味しかったけど、「空腹⇒ご飯」に走るワタクシは、同じ値段出すならプレートランチかもしれませぬ。ううむ…迷うところです。今度、チーズボールやらサンドウィッチにも挑戦してみようかな♪
[PR]
by TAROAIR | 2009-09-06 17:30 | クルーミール
<< TAL059便 別れた渋谷で会った TAL057便 蒲江銘菓×かまえ号 >>