TAL062便 The Counter
今、スカイアライアンスメンバーのkenさんが、ハワイに上陸されています。そして今日、kenさんご夫妻と、TALヴァケーション「食い倒れ」を満喫してまいりました。詳しいことは、kenさんの「マハロハハワイ」で紹介して頂けることと思います。さてさて、いつものコースであるマウイマイクスが工事のためお休みでした。ということで、代替案として向ったお店が…、なんと大正解でした!


・The Counter
b0186666_1794411.jpg

カハラモールにある、ハンバーガー屋さんであります。オーダー用紙に、自分の好きなお肉やトッピングにチェックをし、オーダーするというシステムです。カパフルのセーフウェイにある“BURGERS ON THE EDGE”と同じ方法ですね。ワタクシが選んだのは…、ビーフパテ(1パウンド!)、グリルオニオン、レタス、トマト、ゆで卵、チェダーチーズ、ローストガーリックアイオリソースです。相当な存在感です…。


・TARO's Choice
b0186666_1795434.jpg

上のパンを乗せてみると、こんな感じになります。こ…こりゃ凄いです。1パウンド(≒450グラム)のお肉が、相当な存在感です。手で持ちきれず、ナイフとフォークで頂きました。お肉はジューシーで、決して獣臭はいたしません。味、満足感、チョイスする楽しさ、これはテディーズを脅かすお店の登場です!!


久しぶりの、スマッシュヒットなお店でした!お店の詳細は、こちらをご覧下さい。TALヴァケーションでの新たなオプションとして、ツアーに組み込もうと思っております。ご希望の際は、遠慮なくお申し付けください。←実は、本人が行きたいだけやったりして…ははは。
[PR]
by TAROAIR | 2009-09-15 17:00 | クルーミール
<< TAL063便 Let'... TAL061便 別れても好きな人 >>