TAL068便 甘さと塩気
今日も、フライトでした。天気はまぁまぁ、教官と一緒に飛んで、いくつかの操縦の確認をしました。前回よりは、随分良くなってました。が…着陸はスランプ気味かもしれません。どんどん練習しますでー!今朝は、早めに家を出て、ブレックファストを食べることにしました。バイロンズへ向けて、かまえ号を走らせました。


・パンケーキサンドウィッチ
b0186666_17403730.jpg

パンケーキサンドウィッチを頼んでみました。パンケーキの上には、卵が乗ってます。挟み忘れか?


・サンドウィッチと言うからには…。
b0186666_17411885.jpg

ソーセージが入っております。お肉は、ベーコンやリンクソーセージ、ポルトガル風ソーセージなどから選べます。今回は、ポルトガル風ソーセージにしてみました。パンケーキ2枚の間に、ソーセージが3枚挟まっており、その上に卵が乗ってます(卵も焼き方を選べます)。上のパンケーキを、フォークでホールドしながら撮影したので、ちょっとブレ気味です(涙)。


プレートの中に転がっているカップは、バターとシロップです。ソーセージが挟まってるパンケーキに、躊躇なくバターとシロップを、ドバ~っとかけているワタクシ…。ううむ、日本的な味覚が、どんどん遠ざかっていってるような…。シロップの甘さとソーセージの塩辛さのハーモニーが、良いんですよね♪ でも、コレを頼むのは、1回だけでいいや(なんじゃそりゃ)。
[PR]
by TAROAIR | 2009-09-25 17:30 | クルーミール
<< TAL069便 TAL'... TAL067便 欠航&サバ >>