TAL069便 TAL's Choice Vol.2
先日までスカイアライアンスメンバーのやなぎ13さんがハワイ入りされていました。ハワイ時間の26日に、TALヴァケーションを催行いたしました。今までのツアーとは、一味違う、新ルート版です。主なツアーの内容は、以下の通りです。簡単なアウトラインと、一部の写真をご紹介させて頂きます。


・オリジナルパンケーキハウス(ディリングハム店)で朝食
b0186666_11304822.jpg

・ノースショアにあるディリングハム飛行場で、「着陸コンテスト」の見学。 ※
b0186666_11305980.jpg

・ハレイワ散策、コーヒーギャラリーにて休憩 
b0186666_11311137.jpg

・テッズベーカリー
・ライエ岬などに立ち寄り、オアフ島東部をひたすらドライブ
・平等院
・カイルアビーチの浸食具合を見学(なんじゃそりゃ)
・ワイマナロを抜け、マカプウなどを経由し、カハラモールへ


・ザ・カウンターにて夕食
b0186666_11312295.jpg

・夜のホノルル空港
・タンタラスの丘から夜景
・スーパーでお買い物
・完


※このイベントは、偶然にもやなぎ13さんとのツアー催行日と重なっていたため、追加されました。軽飛行機や自家用機で、自慢の着陸を競うコンテストです。ワタクシが出たとしたら…足元にも及びません(当たり前&涙)。


詳細は、やなぎ13さんのブログ「伊豆からハワイへ→やなぎ13ブログ」にて紹介して頂けるかと思います。当ブログでは、簡単にご紹介させて頂きました。次回のご旅行の参考にされてみてはいかがでしょう?
[PR]
by TAROAIR | 2009-09-29 11:30 | TAL vacations
<< TAL運航本部より TAL068便 甘さと塩気 >>