TAL087便 ダッジ・チャージャー
じい&ばあ滞在中のため、レンタカーを手配しています。前半と後半に、それぞれ5日ずつ借りています。まずは、前半のクルマの紹介です!フルサイズを予約していたので、ダッジ・チャージャーでした。


・チャージャー
b0186666_17473057.jpg

今まで、ハワイで最も多く運転したクルマかもしれません。往年のアメ車を彷彿とさせる、マッスル感満載なデザインです。全長も、5mは軽く超えてるんではないでしょうか。車内も広々で、運転しやすいです。あ、いや、このクルマに慣れてるだけかもしれませんが…。


・おしり
b0186666_1748750.jpg

顔はイカつくても、お尻はキュッと上がって上品な仕上がりです。エンジン音が多少気になりますが、お気に入りの1台です♪ ワタクシ、飛ばし屋というわけではありませんが、もうちょっと馬力?パワー?があったら、最高やと思います。


今、後半のクルマを借りています。次は小さいクルマで…と思い、エコノミー(インプレッサ)を手配しました。…が、現れたクルマは…(ド…ドヒャーーーっ)。


※TALでは、クルマ関連カテゴリー、“La Voiture”を設定いたしました。クルマは大好きですが、知識は素人並みであります。スカイアライアンスをはじめ、ご搭乗頂いている皆さまの中には、熱い車マニアの方が、たくさんいらっしゃると思います。今後とも、ご教授頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
[PR]
by TAROAIR | 2009-11-14 17:50 | La Voiture
<< TAL088便 最強タッグ TAL086便 TARO EX... >>