TAL099便 しゅーじちゃん ―結婚編―
昨日の、免許取得に引き続き、おめでたい話題をもうひとつご紹介させて頂きます。10月に日本に帰省した大きな理由が、しゅーじちゃんの結婚式であります。しゅーじちゃんとは、高校時代からの親友であり、飛行機マニア仲間でもあります。よく一緒にホーバーに乗って、空港に行ったもんです。あ、そんな話は、今回は置いといて…。


・しゅーじちゃんとみさとさん
b0186666_18154793.jpg

この夫婦は、高校時代からの付き合いで、そのままゴールインしました。ううむ、素晴らしい。もうすぐ、ジュニアも誕生するそうで、二重におめでたいことです!この写真からも、なんとも幸せオーラが出まくりです。


・ワタクシは…。
b0186666_18155950.jpg

こんな格好で行きました。式場のサーバーではござんせん。じいちゃんから借りて、おめかしして出撃しました。ジェームズ・ボンドか?加山雄三か?フランク・シナトラか?ははは(涙)。あっ、じい&ばあは、出席しておりませぬ。


素晴らしい式でした。やっぱり、主役のふたりは、抜群に輝いていました!飛行機マニアで全日空派の彼のこと…です。もちろん式は全日空ホテル、そして式場には飛行機の模型が飾られておりました。BGMには全日空のオリジナルソング“ANOTHER SKY”を流し、徹底しておりました。オレん時も負けんぞ!(なにがやねん、って、いつになることやら・涙)。

本当に、おめでとう!!
[PR]
by TAROAIR | 2009-12-03 18:00
<< TAL100便 じいちゃん TAL098便 路地裏のパイロット >>