TAL128便 TAKU
最近、TAL専属フォトグラファー「TAKU」という男が登場しています。「誰やねん?」と言われそうなので、ご紹介させて頂きます。TAKUという男とは、高校3年の頃、通っていた塾で出会いました。この男は超クルママニアで、今は世界的な車メーカーで活躍しております。ワタクシもクルマが好きだったので、妙に波長が合い、すぐに仲良くなりました。あ、波長が合うと思ってるのは、ワタクシの一方的な勘違いかもしれませぬ。その後、塾の後輩やジャクソン(しゅーじちゃんの今年の異名)なども加わり、飲みに行ったり、遊びに行ったり…。ワタクシが帰省すると、貴重な休みを割いて、福岡から駆け付けてくれます。いつものメンバーがそろえば、ワタクシの「暴走スイッチ」がオンになり…、これ以上書くのはやめておきます(涙)。とにかく、ワタクシが大分に帰った時の、心の癒しになっております。彼らにとっては、迷惑を被ってるだけかもしれませんが…。ということで、お見知りおき下さいまし。TAL運航には欠かせない、重要人物です。


ということで、TAKUの撮った写真集をお楽しみください。


・クルマ
b0186666_1872334.jpg

クルマは、まるで雑誌やパンフレットのように撮影します。いろんな角度から、いろんな景色を収めて…、クルマの持ち味を最大限に引き出してる気がします。天下逸品やと思います。


・ヒコーキ
b0186666_1873775.jpg

福岡空港に出没するようです。ヒコーキの写真も、なかなかの腕前です。


・しゅーじちゃん夫婦
b0186666_1875034.jpg

人の写真も上手かったりします。また、演出もにくいこと。この夫婦らしさが溢れる1枚やと思います。あ、しゅーじちゃんジュニアが誕生したそうです!これまた、機会があれば紹介させて頂きます。ううむ、もう親父かぁ…すげっ。とにかく、おめでとう!


・オマケ
b0186666_188826.jpg

なんでやねん(涙)。


いつも、ありがとう。
[PR]
by TAROAIR | 2010-01-26 18:00 | Le Salon de Oita
<< TAL129便 大分合同新聞 TAL127便 VOG >>