TAL133便 H.K.'s
b0186666_1833796.jpg

TAL132便でもご紹介しましたが、かまえ号の修理に行っておりました。修理に20~30分ほどかかると言われたので、フライトに備え栄養補給することにしました。このエリアに来るとDown to Earthで、ワタクシらしからぬベジタリアンデリを食べるんですが、この日は新たなお店に挑戦することにしました。以前、大量のオレンジチキンに完敗したワンプラスワンの目の前の、H.K.’sレストランというプレートランチ屋さんです。


・ビーフシチュー
b0186666_1835195.jpg

本日のオススメメニューに、ビーフシチューがありました♪ ワタクシ、ビーフシチューには目がありません。ハワイは、トマトベースの赤いシチューが多いですが、ここはちゃんと茶色であります。味も…なんと、日本のビーフシチューに近いではありませんか!ワタクシの大好きなデミグラス系のビーフシチューであります。午前中に行ったんですが、野菜もお肉も柔らかく煮込まれておりました。満足、満足…。って、朝からビーフシチューかい。


・店内
b0186666_184568.jpg

店内はこんな感じです。倉庫の一角で食事をしてる…感じもしますが、とても清潔でした。お水のセルフサービスなんかもあって、居心地は悪くありません。外で食べるバイロンズやボブズと違って、ハエを気にせずに食べれます(どんな基準じゃ!)。ううむ、今度は違うメニューも試したくなる感じです。


日本っぽいビーフシチューを安価で食べようと思ったら、H.K.’sレストランに来ようと心に決め、かまえちゃんを迎えに行きました。通常重量+ビーフシチューで重くなったワタクシを、かまえちゃんは文句ひとつ言わずに、空港まで連れて行ってくれましたとさ。でめたし、でめたし。
[PR]
by TAROAIR | 2010-01-31 18:00 | クルーミール
<< TAL134便 たこのめ TAL132便 愛しのかまえちゃん >>