TAL139便 スターバックス
TAL136便で、早朝フライトの際にお世話になっている、ナポレオンベーカリーを紹介させて頂きました。実は、もうひとつお世話になっているお店があります。日本でもおなじみ、スターバックスであります。アジトのすぐ隣に、午前5時ぐらいからオープンしているスタバがあります♪ 早朝フライトの際は、5時や5時半起床は当たり前です。目を覚ますためにコーヒーと甘い物を買いに、いつもごとくフラフラと向かいます。


・アジト前、6:00AM
b0186666_911774.jpg

冬なので、まだ夜が明けきっていません。汚れない朝のさわやかな空気へ、ちょうど移り変わろうとしているところでしょうか。すでにザ・バスも動き始めており、空には早朝便の飛行機が飛び立っていくのが見えました。


・早朝のスタバ
b0186666_913012.jpg

早朝にもかかわらず、結構にぎわっています。新聞を読む人、仕事前のひとときを過ごす人、朝の運動帰りの人など、さまざまです。


・ドーナッツとコーヒー
b0186666_914595.jpg

よく買うのがこの組み合わせです。あま~いドーナッツと、コーヒーがよく合うんですよね♪ 牛乳とも合いそうですが、目を覚ますためにコーヒーと頂きます。そして、もうひとつの理由が…。


お茶屋の息子のくせに、朝はコーヒー、あんこには牛乳かっ!と言われそうですが、仕方ありません(なにがじゃ・涙)。朝にコーヒーを飲むと、快調なんですよね♪ えーっと、その、あれが。あの、えーっと、ビッグベンエクスプレス…撤収。←さわやかな朝はどこに行ったんじゃ(涙)。
[PR]
by TAROAIR | 2010-02-08 09:00 | クルーミール
<< TAL140便 メリー餡 TAL138便 コ・パイデビュー >>