人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAL140便 メリー餡
最近、さらに「TARO=あんこ」が広まりつつあると実感しております。光栄なことに、スカイアライアンスメンバーkenさんのブログでは、あんこのお菓子がワタクシに見える…とまでになりました。aloalo8さんにいたっては、あんこを見ただけでワタクシの顔を思い出されるそうです。ふふふ、重症ですな。で、そうこうしてるうちに、当人にあんこの禁断症状が…(涙)。


・ぜんざい
TAL140便 メリー餡_b0186666_4293265.jpg

ダイエー…もといドンキホーテに、あんこを買いに行きました。そのまま食べても良いんですが、量を増やそうとぜんざいにしてしまいました。砂糖と塩で味を調え、シャキッとした甘さにします。いやー、これはパイロットとして、当然の行動でしょう(なんでじゃ)。


・最強の組み合わせ
TAL140便 メリー餡_b0186666_4294345.jpg

残ったら、冷蔵庫で冷やしぜんざいにしておりました。で、やっぱりこの組み合わせも避けられません。はやる気持ちを抑え、となりのABCストアでハーゲンダッツ(バニラ)を購入。アイスクリームにぜんざいをドバーーっとかけて…幸せ♪♪


メリー餡!メリー餡!メリー餡!Won’t you stay for me♪
by TAROAIR | 2010-02-09 04:30 | クルーミール
<< TAL141便 ジャンボ=B747 TAL139便 スターバックス >>