TAL143便 ハワイ12回目だぞ、オレ。
現在、スカイアライアンスメンバーのkenさん 少年母さん がハワイ入りされています。一昨日は少年母さんグループと、今日はkenさんご夫妻と、それぞれTALヴァケーションを催行させて頂きました。そして夕方からは、kenさんご夫婦と少年母さんグループが合流し、初のTALオフ会を実施いたしました!とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。ということで…。


・プロフォトグラファーkenさん
b0186666_18341146.jpg

aloalo8さん!これですよっ!!kenさんの撮影姿。綺麗な景色から超マニアックな個所まで、kenさんの撮影範囲は止まることはありません。あ、今日、奥さまからkenさんの写真の秘密を聞いてしまいました。ふふふ、そういうことやったんですね。謎のまま終わらせたりして。


・サイドストリートイン
b0186666_18342579.jpg

オフ会の場所は、サイドストリートインでした。その模様は、kenさんのブログで紹介して下さると思います。kenさん撮影の美しい写真とともに、料理やオフ会の様子をお楽しみください♪


当便のタイトルは、酔っ払ったkenさんが発したひとことです。なんとなく、スマッシュヒットだったので、そのまま使いました。千鳥足でワイキキを歩きながら、やけくそ気味に言い放ったこのひとこと…さすがでした。あ、酔いながらもカメラを構えるその姿勢…これも敬服いたしました。

参加して頂いた皆さま、ありがとうございました。次は、東京でのオフ会を予定しております。現在、搭乗手続き受付中ですので、気軽にお問い合わせください。
[PR]
by TAROAIR | 2010-02-13 18:36 | SKY ALLIANCE
<< TAL144便 みなさんのおかげです TAL142便 次期主力機導入計画 >>