TAL147便 甘く危険なチキン
b0186666_1831479.jpg

スカイアライアンスメンバーのkenさんと、4月10日に行われる予定のTAL春のオフ会についてメールで打ち合わせをさせて頂いています。そんなメールのなかに、kenさんが「バルバリさんで炭火焼親子丼を食べてきた!」とありました。最近、フライトやら連日のハードスケジュールで疲れ気味のせいか、どうも体がそれ系のものを欲していました。ううむ、食いたい…、でもバルバリは東京やし…(涙)。kenさんから自分で作ったらとアドバイスを頂きましたが、冷蔵庫は空(号泣)。ちなみに、私のお腹も空(嗚咽)。ということで、18時から始まる座学の前に、ボブズへ駆け込みました…。


・テリヤキチキン
b0186666_1832851.jpg

炭火焼親子丼に近いであろう、テリヤキチキンを頼みました。体が欲している甘辛い醤油系といえば、これしか思い浮かびませんでした。ずっしりと重いプレートを開けると、香ばしい香りがふわ~っと…。お腹が激減りだったワタクシは、エキストラライスを頼み、ご飯は3スクープ体制であります。無我夢中で、甘く危険な香りのテリヤキチキンにむさぼりつきました。美味かった…、ボブズ最高!


ただ今のところ、東京オフ会は、4月10日に京橋の東京バルバリで行おうかと検討中です。詳細は、追ってメールにて連絡させて頂きます。皆さまのご搭乗を、心よりお待ちしております。


*kenさんのブログには、東京バルバリへの愛が熱く語られています。
[PR]
by TAROAIR | 2010-02-19 18:00 | クルーミール
<< TAL148便 GIADA&#... TAL146便 しゅーじちゃん... >>