人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAL150便 夜のバイロンズ
TAL150便 夜のバイロンズ_b0186666_1713171.jpg

最近、食べ物系のネタばかりになっております。「本当に飛んでるんか?重くなって飛んでないんやろー。」なんて…思われてないですよね、え?ははは。先日、第一段階のチェックもパスし、順調に訓練は進んでいます。最近は、ILSアプローチという計器だけを見ながら滑走路へ進入する練習をしています。で、色々説明してもグダグダになりそうなので、バイロンズをフィーチャーしようと思います(気まぐれ過ぎるやろ)。


・夜のバイロンズ&かまえ号
TAL150便 夜のバイロンズ_b0186666_172485.jpg

今日は夕方のフライトでした。モロカイ島まで飛んで、あれやこれやと練習しオアフ島に戻ってくると、午後7時を回っていました。朝からベーグル1個だけやったので、お腹も激減りです。ということで、久々にバイロンズへ駆け込みました。夜のバイロンズは、なぜかテンションが上がります♪ あ、いや、夜になるといつもテンションは上がってるんですが…ははは。ちょっと来ないうちに、以前よりメニューが見やすくなってました!


・テーブル
TAL150便 夜のバイロンズ_b0186666_1722054.jpg

今までは、食べ物の写真ばかりだったので、こんな写真もどーっすか?


・ステーキ
TAL150便 夜のバイロンズ_b0186666_1723211.jpg

新メニューのステーキがデビューしていました!メニュー紹介の写真があって、美味しそうやったので頼んでみました。すると…美味いじゃありませんか!ステーキソースも付いてますが、しっかりシーズニングされていたので、このままでも十分美味いです。そして、柔らかすぎず硬すぎず、わたし好みの弾力のお肉でした。


・ポーチュギーズビーンスープ
TAL150便 夜のバイロンズ_b0186666_1724312.jpg

お腹が激減りだったので、スープも頼んでみました。ステーキが失敗したとき用の保険でもあったんですが…。で、このスープも、豆をはじめ野菜やお肉たっぷりのハーティーなスープでした!ふー、満腹満腹。しかしプレートランチとスープで約13ドル…散財してしもうた(涙)。


夜のバイロンズで、百獣の王ライオンのごとく肉をむさぼりました。空腹も手伝ってか、一心不乱やったと思います…ははは。うむ、これがバイロンズにあるべき姿なんやと思います、うん。
by TAROAIR | 2010-02-23 17:00 | クルーミール
<< TAL151便 白い滑走路 TAL149便 関の亭 >>