TAL158便 セキララ
ブログを読み返してみると、訓練の様子が全くありません(涙)。ということで、最近の様子をセキララ(?)にご紹介いたします。ここ数日、ハワイの空は荒れ気味です。ワイキキにいても「風が強めかなぁ」ぐらいなんですが、遮るもののない空港に行くと大変です。風のほか、雲や雨も発生しており、ヒコーキに乗るとタービュランスの洗礼も受けます…。そんな状況の中、似たような体形のおっさん二人(ワタクシと教官)は果敢に空に挑みます。大きな揺れに遭うたびに、おっさん2名は狭いセスナの機内で「ヒーーハーーーっ!」と叫んでおります(小杉かっ!)。なんとほのぼのとした光景なんでしょう、って想像したくないですね…ははは。


・トレーニングセンター
b0186666_1753458.jpg

テストも近くなってきたので、最近は朝から夕方までトレーニングセンターに籠っております。ワタクシの教官であるJ氏も、ソファに寝てたりご飯を食べてたり、ここを自分の住処のように過ごしております。で、「TAROとJ氏はいつも居るなぁ、ここに住んでるんか?」とよくからかわれます…。受付の仕事をされている校長先生の奥さまからも、お墨付きを頂いております(なんじゃそりゃ)。アジトより十二分に広いし、コーヒーは飲み放題やし、インターネットもタダやし、ランプに出ればヒコーキも見放題やし、ヒコーキの話し相手もおるし、結構快適かも♪


ってな感じで毎日を過ごしております。ホノルル空港の一角で、似たようなコロッとした体形の白人&アジア人が歩いてたら、それは高い確率で我がコンビであります。って、誰も見てないか…あははは。いやー、ほんとに最高のチームやと思います。

ううむ、あんまりセキララやなかったかも…(涙の撤収)。
[PR]
by TAROAIR | 2010-03-06 17:00 | フライトログ
<< TAL159便 航空券 TAL157便 神々しい1日 >>