TAL176便 出会いと別れ
ハワイに戻ってから、日用品の調達やらに追われておりました。フライトはアメリカ運輸保安庁(TSA)からの訓練開始の許可待ちです。TSAからの許可が下りれば、新しい機種での飛行訓練が始まります。それまでは、地上でお勉強や、いつものセスナでフライトをしようと考えています。ううむ…飛んでくれるやろうか。さて、そんな折…。


・さらば携帯よ
b0186666_16225455.jpg

4年ほど使い続けたでしょうか…携帯が壊れちまいました。4月の帰省前から調子が悪かったんですが、とうとう使えない状態になりました(涙)。カメラもなく、電話とメールだけのシンプルな携帯で、使い勝手は良かったんですが…無念。今まで、ありがとう。しかし、壊れるなら、もっと早く壊れてくれ!ハワイ生活もあとわずかなのに!←根拠はありませんが…。


・新携帯導入/29.99ドル也
b0186666_1623720.jpg

iPhoneやらが欲しかったのですが、ハワイの残りの滞在期間と予算を考慮して廃案…。一番安かったSAMSUNGの携帯にしました。電話とメールだけの超シンプルなタイプです。前の機種と同じソニーエリクソンにしたかったんですが…安い機種のラインナップにありませんでした(涙)。え、なぜソニーエリクソンかって?ジェームズ・ボンドと同じだから♪←ミーハーな男


・気がつけば、カカアコ
b0186666_16232654.jpg

電話屋さん(AT&T)は、ワード付近のカピオラニ通りにあります。で、「ここまで来て引き下がれるか!」とばかりに、カカアコキッチンへ行きました。ワタクシ、サンドウィッチやらラップ、ブリトーが大好きやったりします。あの「ガブッ」の瞬間が大好きなんですよね。これはアヒ(マグロ)のラップです。たくさんの野菜と、レアにグリルされたアヒが巻かれています。スパイシーで、美味しかった!「こんなに食うちから…今晩はなんも食うなえ。」という声が聞こえたので、ディナーは抜きました(涙)。


ということで、今日の日記のような投稿になっちまいました。携帯を買い換えたのがメインなんか、カカアコがメインなんか、ご搭乗の皆さまに判断を委ねます…。
[PR]
by TAROAIR | 2010-05-25 16:30 | クルーミール
<< TAL177便 今日までそして... TAL175便 JO072便 >>