TAL178便 HAWAII
今回ハワイに戻ってきて、今までで最もハワイの良さを感じているかもしれません。いや、これまではハワイの良さを実感するには、幼すぎたのかもしれません。

何も言わずに明るく迎えてくれる太陽

身震いするほど新鮮な朝

頬を通り過ぎる爽やかな風

果てしなく広がる大海原

挑戦を待ち続ける空

空を劇的に染めてゆく夕陽

満天の星を頂く果てしない夜空

ハワイで暮らしてきた人々


ハワイの良さ…、数えれば切りがありません。太陽はどこから見ても一緒、空と海は世界中と繋がっています。が、パリやロンドン、NYにもない、素晴らしい何かがハワイという地にはあるんやと思います。「ハワイなんて…」と思ったことも多々ありましたが、今となっては人生の4分の1を過ごしてきた第2の故郷。少しでも培われたことを願うALOHA SPIRITを胸に、感謝しながら残りのハワイ生活を過ごしていこうと思います。

なんて、柄にもないことを思う今日この頃でした…。嗚呼、こんな時間に腹減った(涙)。
[PR]
by TAROAIR | 2010-05-27 19:00 | ボイスレコーダー
<< TAL179便 散歩 TAL177便 今日までそして... >>