TAL184便 バランスボールの悪夢
b0186666_1759542.jpg

日本からハワイに戻ってくる際に、バランスボールをスーツケースにしのばせました。父ちゃんのゴルフの景品とやらで、実家に転がっていたものです。誰も使う気配がなかったので、ワタクシの減量の役に立てばと強奪してまいりました。もちろん、今もバランスボールの上からブログを更新していたりします。慣れれば結構快適で、いろんな座り方を試していたりします。そして悪夢は起きたのです…。


・モヒカンジャンボ破壊事件
b0186666_180539.jpg

アジトは部屋がとても狭かったりします。床の上でバランスボールでゴロゴロなんて優雅なスペースはありません…。ということで、ベッドの上でいろんな態勢を試しておりました。想像してみてください、あんこ機長がバランスボールと戦っているのです。笑えるでしょ?ははは。で…、ふとバランスを崩した瞬間、棚に衝突。飾ってあったモヒカンジャンボが、見事に被害を受けました…。被害状況は…ギア全破損、第2・3エンジン脱落(涙×747)。ワタクシより先にジャンボがスリムになっちまいました…。


モヒカンジャンボ、高かったのに…。バランスボールよりも確実に高いはず。って、バランスボールは景品やけんタダやん(号泣)。もうこうなったら、モヒカンジャンボのために痩せるしかない!あんこ機長の怒涛の減量作戦はつづく…。
[PR]
by TAROAIR | 2010-06-04 18:00 | ボイスレコーダー
<< TAL185便 微笑みの国 TAL183便 モナーク・シーフード >>