TAL192便 再会~4月編~
少しばかり4~5月の帰省中の様子を紹介させて頂きます。この滞在中、スカイアライアンスオリジナルメンバーのaloalo8さんファミリーと2度も再会させて頂きました。ブログ上で出会って早2年半以上、今や家族ぐるみでお付き合いさせて頂いています。今回は、TALエグゼクティブアドバイザー TAKUちゃんとお邪魔した「再会~4月編~」の様子を…。


・あおキャプテン
b0186666_8282681.jpg

白い手袋でグッジョブ!のあおキャプテンです。シミュレーターで飛行機の操縦をこなす、エリートパイロットの卵であります。が、たまによそ見をして操縦します…。会うたびに飛行機の知識が豊富になっており、ワタクシが追い抜かれるのも時間の問題でしょう…。


・プリちゃん
b0186666_8284230.jpg

少年くんとともに、スカイアライアンスメンバーの大食い史上に名を残しそうな勢いであります。いや、よく食べるのは健康な証拠!いつか、少年くんと大食い対決をさせてみたい…と企んでおります。最近は飛行機の世界にも興味をお持ちのようで、将来が非常に楽しみであります。


・マラサダ
b0186666_8285729.jpg

心暖まる、素晴らしいおもてなしをして頂きました。これは、なんとハワイ名物の手作りマラサダであります!カスタードクリーム入りと、あんこ入りという最強のマラサダです。牛乳も用意してくださっていて…感謝、感激であります。いやはや、本当に美味しかったです。


・ピザ&典巻き
b0186666_8291821.jpg

これも、ぜーんぶ手作りであります。お忙しい中…本当にありがとうございました。具だくさんの美味しいピザ、韓国テイストの特製典巻き…ううむ、また食べたい。というか、今すぐ食べたい…ははは。その他、手作りプリンなんかも作ってくださっていて、超満腹になりました。


・TALオリジナルきな粉ロール
b0186666_829338.jpg

これを見たときは、感動いたしました。TALのロゴをあしらった、スペシャルロールケーキであります!あまりに嬉しかったので、携帯でも写真を撮り、いろんな人に送信しまくりました…。これからもTAL運航を頑張ろう!という気持になりました。もちろん、きな粉ロールも最高に美味かったです。牛乳と頂いたのは言うまでもありません、ははは。


annworldのロゴまで
b0186666_8295111.jpg

TALのロゴの反対側には、annworldのロゴまで!まだ正式ローンチまで至っていないのに、annworldをあしらって頂けるなんて…、嬉しすぎて言葉が見つかりませぬ。


・シミュレーター あんこ機長編
b0186666_8301036.jpg

あおキャプテン指導のもと、シミュレーターで遊びました!こんなTVゲームがあるとは…おまけにJALやし。何とかセンターライン上にランディング…、あんこ機長の面目を保ちました。


・シミュレーター TAKUちゃん編
b0186666_83027100.jpg

TAKUちゃん、見事に墜落…。クルマの運転は、ものすごく上手です(フォローになってない?)。ま、初めてやから…と思っていたら、あおキャプテンが怒っておりました。こりゃ、将来は鬼教官になるに違いない…。


aloalo8さんのブログではこちら! ⇒ 怪獣さまが教官になった日


お昼前から夕方まで、長々とおっさんふたりでお邪魔いたしました。素敵なご家族とご一緒でき、美味しい料理の数々を頂き、身も心も満たされた一日でした。本当にありがとうございました。

その後、TAKUちゃんと夜の博多へ繰り出しました。その模様は、また次の機会に…。
[PR]
by TAROAIR | 2010-06-15 08:30 | SKY ALLIANCE
<< TAL193便 あんぱんダイエット TAL191便 Gear Up! >>