TAL193便 あんぱんダイエット
b0186666_17342158.jpg

本日は滅多にない1日2便運航させて頂きます!梅雨の増便キャンペーンであります(嬉しくないか…)。で、つい先ほど、MSNのサイトを見ていると…“あんぱんダイエット”の文字が!「ぬぁんじゃこりゃーーーっ」とクリックしてみると、“あんぱんダイエット”の方法が書かれてありました。まさに、あんこ機長のためにあるダイエット方法ではございませんか!

詳細はこちら ⇒ あんぱんダイエット

スープやサラダとあんぱんを一緒に食べるのは、ワタクシ的には全く問題ありません。ただ…、普通サイズのあんぱんで空腹が満たされるかが問題であります。パン屋さんに行けば、必ず余分なパンを買ってしまう傾向があるワタクシ…大丈夫かいな。とにかく、近日中に実践してみます!あんこが救世主となるか!ひーーーはーーーーっ!!
[PR]
by TAROAIR | 2010-06-15 17:30 | ボイスレコーダー
<< TAL194便 濃密ハワイ紀行 TAL192便 再会~4月編~ >>