TAL195便 酒とそらの日々
b0186666_1756203.jpg

このハワイ復帰より、ハワイでの禁酒を禁止しました。あ、ややこしいですなぁ…ははは。飛行機に乗り始めてから、アジトで飲むことは皆無でありました。しかし日本に帰ると、緊張の糸がプッツリと切れ飲みまくってしまいます。その結果、帰省中に痛感することは、飲んでた時期に比べて確実に弱くなっているということです。で、禁酒を止めました。どこぞのサイトで、日々のお酒も適量ならば健康のためにも良いとあったので、影響されまくって飲んでおります。「減量中ちゃうんか?」という声も聞こえてきそうですが、つまみはございません。ワタクシにとって、つまみが必要ないお酒を飲んでおります。ということで、アジトにアルコールが復帰です!酒が飲める酒が飲める、酒が飲めるぞ~♪「メ○ズの母」のように飲みまくらんようにせんと…。

※手前に写っている機種は何でしょう?正解の方には…。
[PR]
by TAROAIR | 2010-06-18 18:00 | クルーミール
<< TAL196便 PHOTOSH... TAL194便 濃密ハワイ紀行 >>