TAL196便 PHOTOSHOPの誘惑
4月にPCが故障し、保存データがすべて消えました。写真などのファイルは、メモリスティックやオンラインに保存しているので、被害は微少で済みました。で、消えていたフォトショップをPCに再ダウンロードいたしました。これを使いだすと、止まらなくなったりします(涙)。妙な創作意欲をかき立てられ…、前に作りかけていたTAL搭乗券やらマイレージカードを一気に作り上げました。ううむ、満足、満足。って、こんなことして喜んでるワタクシって…(嗚咽)。新塗装版ボーディングパス、一挙公開!


・国際線ファーストクラス 東京/パリ線
b0186666_1756977.jpg


・国際線エグゼクティブクラス 東京/ホノルル線
b0186666_17562798.jpg


・国際線エコノミークラス(含プレミアムエコノミークラス) 東京/台北線
b0186666_17564569.jpg


・国内線ファーストクラス 東京/福岡線
b0186666_1757467.jpg


・国内線エコノミークラス 東京/大分線
b0186666_17572327.jpg


・TALマイレージクラブ
b0186666_1757376.jpg



いやはや、楽しかった♪ もし本当の航空会社やったら、フリートは何にしようかなぁ、どんな路線を飛ばそうかなぁ、などアホなことばかり考えております。ううむ、こりゃ重度の妄想癖かも…(涙)。
[PR]
by TAROAIR | 2010-06-19 18:00 | TAL 運航本部
<< TAL197便 家族旅行 TAL195便 酒とそらの日々 >>