TAL197便 家族旅行
6月21日(HST)より6日間、マウイ島へ行ってまいります。今回は、約4年ぶりの父ちゃんも上陸いたします!銀婚式やら父ちゃんの還暦祝いのハワイ旅行やったりします。あ、実はじい&ばあが来る予定で手配していたんですが、ばあちゃんの腰痛のためキャンセル。で、ホテル代が浮いたから…、ってことは内緒です。ということで、明後日よりマウイ島へヴァケーションへ行ってまいります。


・クリスピークリーム
b0186666_1636860.jpg

マウイ島と言えば、ここでしょう!今回は5泊6日、家族で何百個食べる事やら…。あ、この写真は東京のクリスピーで撮った写真です…。


・フェアモント・ケアラニ
b0186666_16362220.jpg

ステイ先は定宿のケアラニであります。全室1ベッドルームスイートのリゾートホテルです。詳細は、TAL025便をご覧ください。って、写真を使いまわすなってね…ははは。


ということで、5泊6日のマウイ島と3泊4日のオアフ島…、ワタクシの重量は右肩上がりになるのか!?マウイ島では泳ぎまくって、ドーナッツ分くらいは燃焼させようと思います…。


※マウイ島へはPCを持っていきません。すべての業務をお休みさせて頂きます。オアフ島帰還後は、どんどん更新しますでー!
[PR]
by TAROAIR | 2010-06-20 16:30 | Le Salon de Maui
<< TAL198便 ドーナッツ… TAL196便 PHOTOSH... >>