TAL203便 CAFFE CIAO
b0186666_5583069.jpg

マウイ島の定宿となったフェアモント・ケアラニ、今回は5泊6日という長めのステイでした。部屋は前回泊ったものとほとんど同じなので、TAL025便をご参照ください。今回は、ステイ中に最もお世話になったカフェ・チャオを紹介させて頂きます。ホテル内にある、デリや雑貨を取り扱っているお店です。ちょっとオシャレな感じでしょ?


・店内
b0186666_5585233.jpg

「チャオ」というからには、イタリアをイメージしているのでしょうか。イタリアに行ったことはないので、何とも言えませんが…。どちらかというと、南欧の香りって感じでしょうか。あ、店内を物色する、シチリアのマフィアが…ははは。


・デリセクション
b0186666_559433.jpg

ショーウィンドウの中には、美味しそうなデリがたくさん並んでいます。そのまま食べられるサラダをはじめ、電子レンジで加熱するだけの料理など、どれも美味しそう…。


・デザートセクション
b0186666_6011.jpg

この構図は堪りませんなぁ…。デザートのラインナップも豊富です。がしかし…、その、あれ…、あんこ系が無い(涙)。


・フルーツ
b0186666_602027.jpg

フルーツなんかも売られています。アボカドが良い色をしてやがるぜ!温かいごはんに最も合うおかずはアボカドやと思っております。一時期、毎日食ってたなぁ…ははは。って、ここで思い出に浸ってどうする!


・サラミ&チーズ
b0186666_605430.jpg

写真にはありませんが、ワインの数も豊富でした。ワインに合いそうなチーズやサラミの数々…。ううむ、このホテルに住みたい(超遠い目)。


・テーブル
b0186666_6191.jpg

店内と外のコリドーには、食事が出来るスペースもあります。


利用はしていませんが、ピクニック用にバスケットにデリを詰めてくれるサービスもあり、ゆっくりリゾートを楽しむには最適のお店です。「今日は一日ホテルでゆっくりするんじゃっ!」という日には、非常に便利であります。嗚呼、このホテルに1ヶ月ぐらい滞在してみたいもんです…。
[PR]
by TAROAIR | 2010-07-03 06:00 | Le Salon de Maui
<< TAL204便 「やなぎ13」... TAL202便 無責任機内食レポート >>