TAL206便 自分、不器用ですから
b0186666_15574922.jpg

父ちゃんがハワイ滞在中、ゴルフの打ちっぱなしに一緒に行きました。父ちゃんは若かりし頃、プロゴルファーを目指していた男であります。小学生のころには、父ちゃんに少しだけ教えてもらっていました。ハワイにやってきてからは、ゴルフの上手い友人に再び教えてもらい…。なかなか上達せずに、その友人がハワイから居なくなるとともに封印…、実に4年ぶりのゴルフでした。どうも何をやっても不器用なワタクシ、腕が力んでしまいます。で、疲れてきたころに力の入り具合がちょうどよくなり、うまい具合に飛んでくれます。でもそのころには、手に豆がちらほら…(号泣)。あ、豆って言っても。小豆じゃありませんで。今日は、父ちゃんから教えてもらった注意すべき点を胸に、ひとりで練習に行ってみました。やっぱり力んどったし(涙)。でも、面白いかも…。再びブームの予感です。

ゴルフとボーリングのスコアが逆だったらなぁ…(切望)。
[PR]
by TAROAIR | 2010-07-07 16:00 | ボイスレコーダー
<< TAL207便 TAKUツアー... TAL205便 肉焼き系機長 >>