人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAL211便 ベーコンメルトサンドウィッチ
昨夜、参院選の行方が気になり、午前3時まで寝られなかった坊主機長であります。住民票が大分県のままなので在外選挙も参加できません(涙)。選挙になると、投票が出来ずに悶々として見届けております。今朝、すべての選挙結果を見てホッとしました。我がふるさと大分県は………。

とまぁ、これ以上書くと止まらなくなりそうなので…。

TAL211便 ベーコンメルトサンドウィッチ_b0186666_1747412.jpg

先日、やなぎ13さんと催行させて頂いたTAL VACATIONSの際に、マウイマイクスへ行きました。が、ワタクシは、この数日前に父ちゃん・母ちゃんと行ったばかりで、いつもと違うものをオーダーしてみました。ベーコンメルトサンドウィッチであります。パリっ&モチっのサブ型のブレッドに、シュレッドされたローストチキン、濃いめのBBQソース、マヨネーズ、ベーコン、チーズが挟まった高カロリー(?)な一品です。うぅ…こりゃ美味い!いつものローストチキンも絶品ですが、このサンドウィッチもおすすめです!嗚呼、また食いたくなってきた。あ、よだれが…。
by TAROAIR | 2010-07-12 18:00 | クルーミール
<< TAL212便 望郷のパン TAL210便 カフェ・カイラ >>