TAL214便 がんばってください…
b0186666_199947.jpg

最近、フライトの回数が急激に減っており、モグラ化した生活を送っております。フライトのない日は、運動と家事以外は引き籠っております…。っちゅうことで、「ワイキキに潜むモグラ会」を開催いたしました。たまには下界の空気を吸わんといけません(大げさ)。で、キング通りにある「ビストロ旬」という和食屋さんに突撃しました。ここ、しゃぶしゃぶ食べ放題があるんですよね。お値段も24.95ドルとリーズナブルであります。お肉も大きくカットされており、食べ応え十分です。さらに、しゃぶしゃぶの他に枝豆やロール寿司、ごはんまで付いてきます。写真サイズの牛を3皿平らげました。ふーーっ、美味かった。しゃぶしゃぶは脂っこくないから、大丈夫なはず…(何がじゃ!)。

たっちゃんよ、懐かしかろ?

※タイトルは、店員の方が肉を貪り食うモグラたちに発した一言です。
[PR]
by TAROAIR | 2010-07-16 19:00 | クルーミール
<< TAL215便 イメージの詩 TAL213便 レンタカー >>