TAL221便 GOOD TO GRILL 第2章
b0186666_839458.jpg

先日、久しぶりにGOOD TO GRILLへ行ってきました。TAL051便でも紹介させて頂いたように、カパフル通りのセーフウェイの敷地内にある高級プレートランチ店です。毎週セーフウェイにお買い物に行っているんですが、なかなかGOOD TO GRILLには行けないままでした。ということで、意を決して行ってまいりました(大げさやし)。今回頂いたのは、ポークチョップであります。ポークは特段柔らかいとかジューシーってわけやなかったんですが、グレービーソースが美味かった!マッシュルームたっぷりで、味もしっかりしていました。これならロコモコが美味いに違いない…、次回はロコモコに挑戦してみたいと思います。


※プチ情報※
カパフル通りにサイドストリートインがオープンしているようです。
[PR]
by TAROAIR | 2010-07-26 08:30 | クルーミール
<< TAL222便 何なんだこれは TAL220便 スカイワゴン >>