TAL227便 パスタソース
最近、ターゲットというスーパーにはまっております。ロゴがTALに似ているので、妙な親近感も湧いていたりします。さて、そんなターゲットには食品が売られています。ドンキやフードランドのような生鮮食品はありませんが、結構充実していたりします。Giada先生のコーヒーを発見し興奮したのもターゲットでした。今回、ターゲットオリジナルブランドも発見しちまいました。おまけに安いし…。


・ウォッカ・ソース(3.99ドル)
b0186666_1684855.jpg

パスタソースを買ってみました。ウォッカと言う、トマトベースのソースです。Archer Farmといって、ターゲットブランドの中でもプレミアム路線のブランドです。普段、トマト系のパスタソースは作るワタクシ、いざ調理済みソースに挑戦です。さて、お味の方は…。


・機長特製パスタ
b0186666_1685981.jpg

ペンネリガーテと合わせてみました。うん、美味い。これで、3.99ドルなら文句はありません。トマトの酸味と、ほのかなクリーミーさがいい感じです。今回はソースを温めてパスタを絡めただけでしたが、パンチェッタかなんかを加えるとコクが出ていいかも。侮れんぞ、ターゲット。


話はガラッと変わり…、再び頭を丸めました。前回よりも一段と短くしてみました。うっすら無精髭も生えているので、夜の路地裏で遭遇したくない仕上がりになっています(なんじゃそりゃ)。日光、雨、風を一気に“頭皮”で感じられる快感…、止められないかも。あ、パスタの話が…(涙)。
[PR]
by TAROAIR | 2010-08-03 16:30 | クルーミール
<< TAL228便 丸刈りの日々 TAL226便 JAPANES... >>