TAL231便 罪なパンケーキ
b0186666_918399.jpg

ターゲットでパンケーキミックスをゲットして以来、ブレックファストはパンケーキの日が増えております。このパンケーキミックスは、900gちかく入って2ドルもしません。安かったので、衝動買いしちまいました。おまけに水を加えて焼くだけのお手軽版です。で、最近、頻繁に食べてるのがこのパターン。


・Taro’s Ultimate Azuki Pancake
b0186666_9182440.jpg

見てください、この山!チョモランマをも彷彿とさせる美しさ…。敢えて真上から撮影してみました。標高はご想像にお任せします。パンケーキとホイップクリームとあんこ…、最高の組み合わせじゃありませんか!最初はあんこ&パンケーキだったんですが、最近はホイップクリームを追加したUltimateバージョンであります!朝からし・あ・わ・せ♪


これで身も心も満たされ、軽い罪悪感とともに一日のスタートです。外を見ると青空を取り戻しつつあるハワイ。JALのジャンボって、ハワイの青空が似合うんですよねぇ♪
[PR]
by TAROAIR | 2010-08-09 09:30 | クルーミール
<< TAL232便 パンナムと若大将 TAL230便 UHとツナロール >>