TAL233便 思えば遠くへ来たもんだ
b0186666_17112784.jpg

2004年8月13日(ハワイ時間)、ワタクシは留学のためハワイにやってきました。あれから、6年が経ちました。これから7年目に入ります。昨年のブログでは、今までの航跡を紹介させて頂きました。それを書いているときに、まさか「ハワイに来て6年が経ちました」という内容のブログを書くとは想像だにしませんでした。

6年間といえば、小学校生活です。あの6年間を思い返してみると、ものすごく長かったように感じます。が、このハワイの6年間は、本当にあっという間だったような気がします。たくさんのことを経験し、たくさんの場所を訪れ、たくさんの方々と出会うことが出来ました。生まれたところを遠く離れて、初めて気づくようなことも数え切れないほどありました。これらの経験が、今後の自分の人生にどう作用するのか…。絶対に無駄にならない自負があります。あと少し、この地に残る予定です。この人生がどこへワタクシを導くのかはわかりません。が、残された時間、悔いのないようにダイナミックに時を流していこうと思います。

また去年と同じセリフですが、気の利いた事の言えないワタクシはこれしか考えられません。
本当にありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いいたします。


この道の彼方 約束された場所があると 信じて行きたい。


***明日からの機長出張に伴い、誠に勝手ながらコメント欄は閉鎖させて頂きます***
[PR]
by TAROAIR | 2010-08-13 17:00
<< TAL234便 運航再開! TAL232便 パンナムと若大将 >>