人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAL246便 マスタング
先日、レンタカーで島を巡ったときのことです。なんとコンバーチブルデビューいたしました!最初は「屋根が無いぞ!うひょーっ!」と、いつもと全然感覚が違いましたが、だんだんと慣れてくるもんです。コンバーチブル…虜になってしもうたかも。


・フォード・マスタング
TAL246便 マスタング_b0186666_753494.jpg

マスタングはアメ車を代表する1台だと思っております。初代マスタングのテイストがいたるところに再現されており、非常にかっこいいです!またブラックっちゅーのが渋すぎます。ワタクシが乗ってたら、どこぞの組織の人と思われたりして…。


・インテリア
TAL246便 マスタング_b0186666_7531640.jpg

インテリアや装備は可もなく不可もなく。が、思ったより幅が広い!後部座席は窮屈ですが、フロントシートより眺めがいいそうです。


・ナイトライダー?
TAL246便 マスタング_b0186666_7533133.jpg

夜の街に黒のマスタング…ダークですなぁ。こういうときは「ナイトライダー」な気分やったりします。


マスタング、日本で買うと410万円~だそうです(すでに調べとるし…)。普通のクーペもいいなぁと思う今日この頃…。コンバーチブルやなくって、マスタング自体に惚れこんでしまったようです。


※ワタクシが最も好きな曲にマスタング! ⇒ 「家路/浜田省吾
これにマスタングが登場します。浜省、渋すぎるし…。ビートルに乗った方もめっちゃ美しい…いやはや(なんじゃそりゃ)。ロールスロイスエンジン搭載のダッシュ400も登場するし、このPVは最高です!
by TAROAIR | 2010-10-03 08:00 | La Voiture
<< TAL247便 Murphy&... TAL245便 夕暮れのダイヤ... >>