TAL250便 あなたに今夜はワインをふりかけ
帰る直前になって慌てないように、アジトの不要品の整理を始めました。「こんなもんまで残してたんや…捨てたろ。」と、ゴミ袋がどんどん一杯になります。残そうと思った時には心惜しかったものも、今になるとポンポン捨てられるもんです。いやはや…。で、アジトのえせワインセラーから、思いがけないワインを発掘しました。こりゃー飲むしかあるまい、へっへっへ(ドケチ虫ことジェームズくん風)。


・テーブルワイン
b0186666_13283220.jpg

去年?いや、一昨年?にマウイ島へ行ったときに買ったワインです。パイナップルワインで有名なテデスキーワイナリーのテーブルワインです。


・ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル
b0186666_13284692.jpg

久しぶりに「不思議なハウピアパイ」が食べたかったので、ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルへ買い出しに行きました。作るのが面倒なので、デリでビーフストロガノフとサラダをお買い上げしました。このビーフストロガノフ、牛肉がゴロゴロ入っていて美味い!一昔前の“当り!”の機内食みたいな感じです(意味不明)。これとワインが合う!ひっひっひ。


ということで、あっという間に一本飲んじまいました。ほろ酔い気分で、カラカウアでも散歩しましょうか…。いや、さっと歩いてカロリーを消費せねば!
[PR]
by TAROAIR | 2010-10-15 13:30 | クルーミール
<< TAL251便 動物園とアート... TAL249便 L&L >>