TAL251便 動物園とアートとエールフランス
アジトはワイキキ動物園の目の前に位置しております。部屋の向きによっては動物の鳴き声が聞こえるとか聞こえないとか…、幸い我が潜伏先には聞こえてきません。で、最近、ワイキキ動物園のエントランス付近の工事が始まっております。


・アート
b0186666_17242918.jpg

工事現場を仕切る壁には、このような素敵な絵が描かれております。ジャングル、ビーチに海の中など、多彩な世界が広がっています。芸術音痴のワタクシですが、こういう絵は結構好きなんですよね。


・パンがなければお菓子を食べればいいじゃない
b0186666_17244555.jpg

よ~く見ると、ヒコーキが飛んでおりました。さらに目を凝らしてみると、AIR FRANCEっち書いちゃるし。で、アントワネットさんがI LOVE HAWAIIやそうです。え、マリー・アントワネット?ううむ、これは落書きなんか?それとも、作者のいたずら?こそーっと、JALのヒコーキの絵も描いちゃろーか。


動物園の目の前に住んで6年以上が経ち…。実は、中に入ったことがございません。カピオラニ公園を歩いていると、キリンの頭が見えるくらいであります。入ってみようか動物園…ううむ。
[PR]
by TAROAIR | 2010-10-16 17:30 | Le Salon de Hawaii
<< TAL252便 最後の晩餐(ひ... TAL250便 あなたに今夜は... >>