人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAL257便 キャデラック
TAL257便 キャデラック_b0186666_162987.jpg

レンタカーを手配し、じい&ばあとオアフ島を駆け巡っています。前半に借りていたのが、なんとキャデラックCTS!フォード、リンカーン、クライスラー、ダッジ、ジープ、シボレー…などのアメ車を運転してきましたが、キャデラックは初ドライブでした。


・キャデラックCTS(TAKU風)
TAL257便 キャデラック_b0186666_163102.jpg

見た目はスポーティーな感じで、かっこ良いです。それよりも、走行性能(?)に惚れこみました。ちょっと固めな感じで、街中を走るのはもちろん、フリーウェイでのドライブもストレスがありませんでした。あっという間に70mphに達し、速い速い…。


・インテリア
TAL257便 キャデラック_b0186666_1634632.jpg

今までのレンタカーの中で、最も質感が良いかも。スピーカーはBOSE製でサウンドが良く、革シートも固めで座りやすかったです。コックピットに腰を下ろしたとたんフィット、「これは気に入ったぜ。」と思わせる乗り心地でした。


返却する際に、名残惜しかった…。「もっと運転していたいなぁ」と思うクルマでした。これって「駆けぬける歓び」ってやつでしょうか。あぁ、そんなこと言うと、やっぱり7シリーズが欲しい…(話が逸れた・涙)。
by TAROAIR | 2010-10-29 16:00 | La Voiture
<< TAL258便 MORIMOTO TAL256便 ハワイ大分県人会 >>