TAL284便 デルタスカイクラブ
無事にホノルル国際空港に到着いたしました。先にハワイ入りしていたじい・ばあ&母と合流し、APECを避けるように、ホノルル東部の某ホテルに潜伏しております。久しぶりのTAL運航…、ちゃんと書けるやろうか。まずは、成田空港のラウンジから!


・デルタ航空
b0186666_171212.jpg

今回はデルタ航空でのフライトです。でへへへ、ふふふ、今回はビジネスクラスでの移動です!成田発は19:00、早々と通関し15:00からラウンジに居座ります。


・デルタスカイクラブ
b0186666_1714433.jpg

成田空港を発着する外資系キャリアのなかで、最も便数の多いデルタ航空です。ラウンジも広々としております。到着時はガラガラでした…ということで、乾杯!ビールにワインに…乱れ飲みです。


・おかゆ
b0186666_1721217.jpg

ダイナスティラウンジか!?と思わせるようなメニューもあったりします。その他、焼きそばやお寿司、サンドウィッチ、ケーキなどありました。


・マックかよ!
b0186666_1725466.jpg

窓際には、マックのPCがずらりと並んでいます。ウィンドウズユーザーのワタクシ、手に負えません。前回のTAL283便を投稿するのがやっと…。半分ウィンドウズにしてくれんかなぁ…デルタさん。


以上、デルタスカイクラブレポートでした。え?「JALのサクララウンジのときとは、全然気合の入りようが違うじゃないか!」って?すみません、あの、その、ブランクが(涙)。この後、キャビン&サービス編に続きます。
[PR]
by TAROAIR | 2011-11-09 17:00 | 飛行機
<< TAL285便 DL638便フ... TAL283便 あの地へ再び。 >>