人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAL287便 朝からボブズ
さて、臨時便で復活と言ったものの、更新がずいぶん渋っておりました。往復のフライトルポで~なんて考えていたんですが、そういうわけにもいきません。ということで…。

TAL287便 朝からボブズ_b0186666_21413110.jpg


ホノルル空港に予定より早く到着し、税関も全く並ばず、あっという間にレンタカーを手にしちまいました。これでもまだ午前8時頃だったと思います。こんな時間にじいちゃん達を迎えに行っても迷惑だろうし、空いてるお店なんてないよなぁと…、とりあえず誰もいないフライトスクールへ。ハンガー脇のトイレを拝借し、ついでに歯を磨き、顔を洗い…。ラグーンドライブでハワイの風を感じます。で、思いついてクルマを走らせたのが…、もう写真でおわかりですね。ボブズです。迷った挙句、あのテリヤキチキンを、朝っぱらからフルプレートで頂きました。あれ、こんなにタレがかかってたっけ?こんなに味が濃かったっけ?と、1年ぶりのチキンをむさぼりました。
by TAROAIR | 2011-12-01 21:30 | クルーミール
<< TAL288便 ザ・カハラ、再び TAL286便 帰国 >>