人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAL288便 ザ・カハラ、再び
TAL288便 ザ・カハラ、再び_b0186666_2259237.jpg

さて、今回のステイ先はザ・カハラでした。当初は、ワイキキ中心部のホテルを予約していました。が、APEC開催中ということもあり、混雑を避けるために、出発の1週間前にホテルを変更しました。ちなみに、オバマ大統領はヒルトン、野田首相はプリンス、中国御一行はシェラトンだったようです。ザ・カハラにも、ヴェトナムとブルネイの首脳が宿泊していました。

さて、APECの話はさておき、相変わらずのカハラ、快適なステイを送ることが出来ました。ワイキキビーチのような人ごみもなく、プールサイドも人はまばら。マウイ島などのネイバーアイランドほどの敷地はないものの、ワイキキからクルマで10分足らずでこの環境は申し分ありません。え?部屋の写真?申し訳ございません…取り忘れました(涙)。

ちなみに、ワタクシ、マンダリンオリエンタル時代の方が好きです(どうでもいい)。

追記:
このときの記事にも同じこと書いちゃるし…、で、同じく部屋の写真がない(涙)。
by TAROAIR | 2011-12-05 23:00
<< TAL289便 東仙閣、再び TAL287便 朝からボブズ >>