2009年 06月 19日 ( 1 )
TAL017便 フライト後の食事
b0186666_17184144.jpg

昨日、フライトトレーニングがありました。ホノルル空港からカラエロア空港まで飛んで行き、トラフィックパターンの練習と、タッチ&ゴーを10回ぐらいやりました。「トラフィックパターン、上手いぜ!」とお褒めの言葉を頂きました!強めの横風やら突風などで、着陸がなかなか上手くいきません。焦らず、しっかり操縦が身に付くよう、訓練していきます。いやしかし、毎日飛びたくて飛びたくて仕方ありません…。

さてさて、そんな訓練の後、メグズ・ドライブインというお店で夕飯を頂きました。鯖が美味いボブズBBQの近くにあります。“スタッフィング付きよ♪”という言葉に惹かれ、ローストポークを頼んでみました。柔らか~くローストされたポーク、しっとりとしたスタッフィング、グレイビーソース、どれも美味しかったです。量も暴力的に多くなく、ちょうどいい感じです。肉・グレイビー・スタッフィングという3つの組み合わせ、たま~に無性に食べたくなるんですよね♪ 他にもたくさんメニューがあったので、空港帰りの寄り道になりそうな予感です。
[PR]
by TAROAIR | 2009-06-19 17:15 | クルーミール