2009年 08月 02日 ( 1 )
TAL039便 親子丼
b0186666_17585346.jpg

「無性に食べたいけど、簡単に食べれないシリーズ」の、第2弾です。それが、写真の親子丼であります。日本帰省中に訪れた、東京は京橋のバルバリというお店の炭火焼親子丼です。スカイアライアンスメンバーのkenさんのオススメということで、頂いてきました。炭火で焼かれたジューシーな鶏肉、とろ~りとしたスクランブルエッグが、最高のハーモニーを奏でます。このお店に行った際は、あまりの空腹で写真も撮らず、一心不乱に食らい付きました。そんなワタクシを見かねてか、kenさんがわざわざ写真を撮って送ってくださいました…ありがとうございます。一風変わった美味しい親子丼、ハワイではなかなか見つかりません…。が、そんな状況をよそに、無性に食いたいのであります。フライトの後、この親子丼を掻きこんだら最高やろうなぁ。kenさん、素敵なお店を教えて頂き、ありがとうございました。今度は、ぜひご一緒に!
[PR]
by TAROAIR | 2009-08-02 18:01