2009年 08月 04日 ( 1 )
TAL040便 マリポサ
b0186666_1715749.jpg

我がじいちゃんは、ニーマンマーカス大好きです。アラモアナセンターへ行ったら、必ず立ち寄るお店のひとつです。ということは…、かなりの頻度で行っております。何か買うときもあれば、見るだけのときもあり、「よく飽きんなぁ…」と感心するほどです。紳士服売り場だけではなく、婦人服売り場にも行って、ばあちゃんの服をセレクトしたりと、買い物大好きなのです。たまに、ケンカしてることもありますが…。ま、ケンカするほど仲が良いとも言いますし。さてさて、そんなニーマンマーカスのレストラン、マリポサも我が家のお気に入りレストランのひとつであります。結局、食べることかい…(涙)。


・マリポササラダ
b0186666_171456.jpg

ここのサラダは、ドレッシングが最高です。ホワイトバルサミックヴィネガーの爽やかな甘酸っぱさが、草に良く合います。あ、草やなかった…野菜に。


・蟹とアボカドのブルスケッタ
b0186666_1711544.jpg

バゲットの上に、ローストトマト、蟹、アボカドがどっさりと盛られています。


・ニューヨークステーキ
b0186666_1712758.jpg

ここのステーキ、とても柔らかかったです!たっぷりのマッシュポテトの上に、ジューシーなお肉…最高の組み合わせです♪


・ポークチョップ
b0186666_1714585.jpg

このポークも、ジューシーで、ものすごく柔らかかったです!これには、雑穀米のリゾッチャ…やなかった、リゾットが添えられています。それがクリーミーで、チューイーで、脇役なのに主役の貫禄です。「おかわり!」と言いたくなる程でした…。


何度も申し上げますが、これも全部シェアです。一人で食べたら、カロリー超過どころか、破産してしまいます。
[PR]
by TAROAIR | 2009-08-04 17:08