2009年 08月 18日 ( 1 )
TAL050便 旅人よ
b0186666_18155120.jpg

妙に旅に出たい…と想う今日この頃です。すると、アリゾナ州へひとり旅に行って、ちょうど1年が経っていました。未知の場所へ、知り合いも誰も居ない場所へ、いきなり思い立ったひとり旅でした。「そうだ、京都へ行こう。」ならぬ、「そうだ、本土へ行こう。」ってな感じでした。6泊7日のアリゾナの旅は、とても楽しく、未だに色んなことを鮮明に覚えている気がします。も…もう一回、本土に旅に出たい…。都会じゃなくて、自然が多くってアリゾナっぽい感じのところ…。ううむ、時間はどうにかなるけど、お金が無いぞ(涙)。でも旅に出たい…嗚呼。と、つぶやきブログでした。

これを機に、ボイスレコーダーなんて意味不明カテゴリ作ってみたりして…ははは。
[PR]
by TAROAIR | 2009-08-18 18:30 | ボイスレコーダー