2009年 08月 20日 ( 1 )
TAL051便 GOOD TO GRILL
b0186666_1436894.jpg

ず~っと気になっていたお店に行ってきました。それは、カパフル通りのセーフウェイの敷地内にある、GOOD TO GRILLというお店です。セーフウェイに買い物に行ったついでに、ディナーを頂いてみました。


・店内
b0186666_14362110.jpg

店内は、こんな感じです。キャッシャーでオーダーして、出来上がるのを待ちます。これは、どこでもあるプレートランチ屋さんと同じですね。がしかし…。


・プライム・リブ
b0186666_14363437.jpg

うぉぉ!なんと豪奢なプレートランチなのでしょう…。それもそのはず、このプライムリブは17ドル近くします。味は、不味いわけがありません。とても柔らかなプライムリブです。脂が乗ってる肉を使ってるなぁ~、という感じです。そして、付け合せのポテトサラダが美味い!日本のポテトサラダのような味わいでした(感動)。付け合せは、その他、グリーサラダやフレンチフライなども選べたりします。


いつも食べてるプレートランチの、2~3倍のお値段でした…。でもよ~く考えてみると、普通のお皿に乗っけたら、倍以上のお値段がしそうな感じです。ちょっと良いものを食べたいけど、オシャレしたり気を使うのが面倒だなぁ…というときに、最適なお店やと思います。その他、チキンやパスタなど、リーズナブルなメニューもたくさんありました。次は、何を試してみようかなぁ♪ お財布と相談せんと…。

同じセーフウェイの敷地内にあるBURGERS ON THE EDGEやなんかと、系列店だそうです。
[PR]
by TAROAIR | 2009-08-20 14:30